イギリス駐妻Life~現地出産してみた(予定)~

人生の Päuschen(小休憩)をイギリスで過ごす、とある現地出産予定駐妻のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば35週目!入院用バックの準備(の準備)

気が付けば正産期間近 バタバタと日が過ぎていく中で、 (と言っても大半が睡眠に充てられてろくに活動できていませんが) 『いやあ、お腹重いなあ…丸いなあ…』 なんて思っていたら、Start4Lifeから1通のメールが来ました。 (NHS公式の、妊娠出産に関するメ…

イギリス(非都市部)暮らし

駐妻生活(1か月目) まだイギリスに来て1か月も経っていませんが、 現時点でのイギリス某所暮らしについて少し書いてみたいと思います。 イギリス駐妻の生活、みなさんどんなイメージをお持ちでしょうか。 ・こどもの世話で大変?・ご飯が美味しくない? ・…

病院の予約を取ってみた

コロナ禍でのビザ取得についてや、妊婦の渡航(※非推奨です)について等、 書きたいことはたくさんあるのですが今はそこまで手が回らず…。 おいおい書いていきたいです。 さて、今回は妊婦にとって最重要、妊婦検診の予約をどうやってとったのか書いていきた…

はじめに

自己紹介 はじめまして。Nowalと申します。

プライバシーポリシー

①個人情報の利用目的